沢野税理士事務所
TEL0574-65-0811
 HOME > 業務内容

業務内容

こちらのページでは沢野税理士事務所の業務内容をご案内しております。

沢野税理士事務所では法人・個人の税務申告・確定申告代理業等を中心に行っております。
また資金繰りや借入金返済条件の変更の相談、会社設立の支援も行っております。

■税務・会計に関する業務内容(個人・法人)
・税務顧問
・経理のチェック
・決算
・節税対策
・申告書の作成
・相続・贈与税の相談
・税務調査の立会い
 etc

■資金調達に関する業務内容(個人・法人)
・融資相談
・借入金返済条件の変更の相談

<資金繰りの具体例>
1.業績が好調な企業には事業計画の作成と予測損益計算書、および予測資金繰り表作成のお手伝いを行います。場合によってはさらに掘り下げて、利益の分配計画や設備投資計画の指導を行います。

2.業績が芳しくない企業には既存の借入金の返済条件の変更や、追加融資を受けるための決算計画の提言等を行っております。また業況が深刻な企業には資産の売却計画や、民事再生・自己破産等を円滑に行うための指導も行っております。

■その他の業務内容 (個人・法人)
・経営コンサルティング
・資産運用に関する相談
・会社設立支援
 etc

上記以外に様々な相談も承っております。
ご相談の際は電話0574-65-0811か、こちらのお問い合わせフォームからご相談くださいませ。

沢野税理士事務所の特徴

当事務所の所長の前職が金融機関で金融知識が深いため、資金繰りに関する指導を細部に至るまで行うことができます。
またクライアントの要望があれば、税務会計以外に営業コンサルタントを行うこともできます。

高い専門知識と経験を基に、お客様に最良の提案をさせていただきます。